ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/12/28 (Tue) 大団円かな
2010/04/27 (Tue) とりあえず
2010/04/25 (Sun) 20禁
2010/04/22 (Thu) バトン


大分空いたな、半年以上?だよね


とりあえず長くなっちゃうからね
要点だけ言うと、もうブログおしまいにして良いよねって言う
モチベの問題もあれど、就活とか忙しくなっちゃって、ね

以下近況とかなんとか書いておしめーにしてやんよって感じ


結構空いてしまいましたね;
飲み会とかバイトとかなかなか20になってから忙しく、蔑ろにしてしまいました;
本当に申し訳ない・・・
プラスしてmixiのほうの日記の頻度が上がり、結果こちらが疎かになってしまったと・・・
一応、該当する日にアップしとこうと思います
過去の出来事を読んでも面白くないですか?そうですか

拍手ありがとうございます。


部屋の掃除したら1000円見つけたとかそんな話


今日一日
起床
 ↓
洗濯開始
 ↓
洗顔&着替え後、部屋の掃除開始
 ↓
布団干す
 ↓
洗濯第二段投入後、昼飯考えながら掃除続行
 ↓
洗濯終了、掃除飽きてきたのでネットをちょいちょい
 ↓
布団ぽかぽか
 ↓
昼飯を食す
メニュー
・ラーメン
・TKG
・トマト
・ゆでッコリー
 ↓ 
掃除機掛けて布団取り込んで掃除終わり
 ↓
ちょっとまったり
 ↓
洗濯取り込んで、新宿へ
 ↓
いろいろ試聴
 ↓
東京タワー行きたくなる
 ↓
うろうろして帰宅
 ↓
都庁行けばよかったと後悔
 ↓
疲れたので少し寝る
 ↓
晩飯作る
 ↓
 今

なんか最後のほう寝たからか記憶があいまい
とりあえず、掃除してだいぶすっきりした
特に音響周りのケーブル類
気になってたからねぇ
あとは机を片付けなければ・・・
図書館のが勉強効率が良い結果、もはや物置と化しているからなぁ

ヘッドホンはゾネのPRO2500/HFI2400とsonyのMDR-CD900ST/SA5000を聴いてきました
目的としてはPRO2500とHFI2400の聞き較べだったものの、試聴ブースが例によって平日がらがらだった為、ついでにsonyもを
肝心の聞き較べとしては
HFI2400はよく言えば明るい、悪く言えば軽い感じ
低音厨の俺としてはPRO2500のがやっぱ上だなぁ
あと、s-logic plusは何というか不思議な感じ
前回はそんなの感じなかったんだけどねぇ
なんでかね
で、ゾネホン聞いてからsonyに行ったわけだけども
なんというかがっかり感マックス
CD900STはいいと思うけど、やっぱ値段相応というか、なんというか薄っぺらいなぁと
否定はしないけど買いもしないなぁと
SA5000の原音再現は凄いんだけど、ゾネホン聞いた後だと定位が気になってしまってどうにも・・・
音場広いはずなんだけどねぇ
あと、正確過ぎて逆に聞けたもんじゃない曲とかもある
特に相対性理論は何というか、細部まで再生されることによって普段の環境なら隠れるアラが出てしまっていて聞けたもんではなかった
最初聞いたときはアジカン鳴らすのに最適で、他の歌手もなかなかいいと思ったんだけどなぁ
耳が変わったのか?w
とりあえずPRO2500を買うか、PRO2900を待つか検討中
しばらくヘッドフォン買えるほど余裕ないんだけどね
そうそう、新宿帰りに10pro付けている若い女性と黒のMONSTER SOLOしている女性を見かけました
2000円以内でファッショナブルなイヤホンが買える状況下にあって、あえてファッション性を捨てて音質を追求しに行くって何というかもう惚れてしまいそうやないですかw
しかもシュアー掛けしてないところにまた共感を持ってしまったw
あのドライバを耳から突き出して堂々とあるけるとか美しすぎるだろJK
黒SOLOも女性だと珍しいですよね
白SOLOならば分かりますが
つか白ホンで最強はなんなのか、そろそろはっきりさせようじゃないの
開放型はK701だとして密閉は何かね?
K430whiteか白SOLOだと思うのだけど・・・
とりあえず街中でよく見るPanasonicのアレは認めない、断じて

一人カラオケ・一人水族館・一人プラネタリウム・一人横浜などなど
いろいろな「一人」を体験してきたものの、東京タワーと太鼓の達人だけは一人が出来る気がしない・・・
東京タワーとかエレベーターガールいるんだぞ?
「こいつ一人とかwwwwwマジぼっちwwwwww」
ってやられたら流石に死ぬわ俺
というわけで誰か東京デートしようずwww
大学の友達はもうだまくらかして連れて行ってしまったからなぁ
浅草・上野・アキバなどなど
行きたいところは結構あるなぁ
ちょっと前にこのコースで委員会の仲間さそったら
「彼女作っていけば?」
っていわれて思わず潰しそうになってしまいましたよね^^
都市伝説とか信じるなよ^^

なんか書き忘れた気がする
まぁいいか
明日学校だるいなぁ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今回は20歳未満お断りのお話
お下もあるよ!


4月は(まだ終わっていないけど)最低週1で飲み会があり、その中でも一昨日、昨日で感じた反省会
項目として
・お酒の種類
・癖、空気
・その他


・お酒の種類
一昨日、痛烈に感じたのは合コン的なノリは無理
間違いなく無理、絶対
男女差別って言われてもかまわないんだけど
何で、男がカシオレ/ストロベリーチョコ・ラテ?
そういうので数稼ごうとする人苦手

女「私カシスオレンジ~」
男「あ、じゃあ俺もwwwww」

ってのが・・・
何というか女々しい・・・
女がビール焼酎ポン酒は姉貴の影響からか全く抵抗ないんだけどなぁ
考え方を変えるか、そういう場所に行かないか2択だな
逆に、まったりマイペースに瓶酒飲む人がいい
親父の飲み方とか大好きすぎるw
どうみても単なる憧れです、本当にありがとうございました


・癖、空気
電話癖は結構緩和しつつある
というか、telしたい欲望はあるんだけど、ロック掛けて電源切って友達に預けると解決することに気がついた
危うくそのままお持ち帰りになりそうだったけどw
ただ、笑う癖が治せない
人によりけりだけど、しんみり飲みたいって人とバカみたいに騒いで飲みたいって人がいると思うの
大学の友達の大抵が前者のため、一人でテンションあがってバカ笑いしてるとなんかもう、いたたまれない空気になってしまうわけで
飲みをやる以上、最終的にはみんなが良かったと思える楽しいお酒で終わりたいという何というか願望的なものが自分の中にはあるわけで
それをかなえるには笑い癖治さなきゃいかんのだけど、お酒飲んじゃうとどうにも自制心が聞かなくなってしまうという・・・
飲みやんなきゃいいじゃんってのはちょっと違うしなぁ
どうしたもんか


・その他
散々彼女欲しい欲しい言ってるけども、なんかそれは違うんじゃないかって気がしてきた
昨日理想のタイプを聞かれて、具体例で考えていたら今欲しい存在との定義がずれていると
多分、俺の求めるものは彼女じゃなくてごくごく親しい話し相手なんではなかろうかと
というか、最近男としての本能の減退が尋常じゃない
全くしようしたいと思わないと言う
どうしたんだ俺w
いわゆる「熱くなれよ」って奴ですね、わかります
なんかもはや悟りの域

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


★自分バトン★
※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
(personal)
■名前:レイジ
■住み:日本
■年齢:20
■職業:学生
■家族:5人1匹
■身長:16○
■体重:うっ・・・
■視力:0.8/0.9
■握力:不明
■髪型:もじゃもじゃもっさりふんぶるはっ
■習い事:なし
■小遣い:今月13万、来月4万・・・
(like)
■和食:お茶漬け
■洋食:ラム!リブで!
■菓子:たけのこの里
■おにぎり:おかか
◆おでん:オールマイティに好きだけどはんぺん
■ラーメン:豚骨
■パン:ピザパン。別に自虐じゃないよ・・・
■チョコ:たけのこの里
■アイス:チョコモナカジャンボ
■ガム:AQUO
■アメ:VC3000のど飴
■駄菓子:ガム系 
■ジュース:CCレモンっ
■お茶:いえもん
■色:黒
■数字:6
■教科:音響情報工学 よくまとまってると思う
■ブランド:ユニクロ
■音楽:アジカン!ポルノ!U2!ジャンルじゃない!でもいいや!
■歌手:アキヒトさん
■俳優:洋さん
■女優:宮崎あおいだっけ?ソラニンの人
■モデル:わからない;
■芸人:ウッチャン
■スポーツ:サッカー
■海外:フィンランド
■TV:プラズマ
■映画:コンスタンティン
■ドラマ:TRICK
■小説:ショートショート
■漫画:13km キリッwww
■雑誌:週ジャン
■季節:秋
■動物:ねこ~
■香り:ラーメン!
■キャラ:マッスグマァ
■花:あんま好きじゃない・・・
■場所:布団の中
■コンビニ:ファミマ
■マック:てりやき(ノーマル(
■ケンタ:ふつうのチキン
■ミスド:あの~、チョコの奴
■モス:なんちゃらタコス
■31:素数だ!
■ファミレス:夢庵w
(use)
■携帯:F905i
■ストラップ:Levi's
■パソコン:vaio
■財布:大学のやつから散々ダッセェダッセェ言われてるあれ
◆ポーチ:もってない
■バッグ:じーすたー
■手帳:100禁の
■シャンプ-:植物物語?
■ボディ:石鹸・・・
■歯磨き粉:こだわりないから薬局で一番安い奴
■歯ブラシ:覚えてないなぁ・・・
■洗顔:黒UNO
■化粧水:確か資生堂のだったかなぁ・・・ 職場のあまりだからなぁ
■リップクリ-ム:メンタム
■目薬:使わない
■香水:嫌い
■愛車:ルノーのピカソ、親のだけどw
■筆箱:鬼太郎
■シャ-ペン:適当に
■消しゴム:mono
■くつ:コンバース
■お箸:丸清の
■お茶碗:同上
(now/現在)
■起床:6時
■就寝:0~2時
■着てるもの:シャレオツからかけ離れた何か
■靴下の色:水色
■食べてるもの:食べてない
◆聴いてるもの:It's all right/YUI
■テレビ何やってる?:わかんない
■右にあるもの:HD555
■左にあるもの:DR.DAC2 DX
■後ろにあるもの:布団
■誰といる:一人
■どこにいる:部屋
■今の時間:20:03
■今の天気:雨
■近くにある家電製品:ヘッドホン
(last/最後に)
■食べたもの:白米
■聴いたもの:It's all right/YUI
■見たテレビ: NHKのニュース
■電話相手:大学の友達
■メ-ル相手:同上
(first/初めての)
■おつかい:覚えてない
■自転車:小2
■1人部屋:いつだったかな高校かな?
■初恋:>< もうほとんどばれてんだけどさw
■告白:><
■彼氏(彼女):><;
■キス:もう、お酒飲んだらいくらでも吐くわw
(past/昔の)
■将来の夢::結局なんなんだろうね
■怖かったもの:風邪のときにいつも見る砂漠の夢、いつもめっちゃ汗かいて起きる
■習い事:塾、剣道
■好きだったもの:いろいろ
(other)
■起床時間:上に書いたね
■就寝時間:7h
■風呂何分?:40分
■将来の夢:結婚w
■メモリ-:4G
■電話着信音:メタギアのCALL
■メ-ル着信音:マリオの1up
■自室何畳?:わかんね
■カ-テンの色:青
■自室にある家電製品:ヘッドホンとかエアコンとかいろいろ 
■テストの最高点:100
■テストの最低点:36
■お気に入りスポット:わたみw
■100m何秒?:わからん
■尊敬してる人:いろいろ
■ストレス解消法:ん~、とりあえず心の中にしまいこんでおしまい
■おすすめグッズ:HD25-1ii
■何フェチ?:ふひひひひ
■1番行きたい所:ちょっとここでは・・・w
■今の気持ちを漢字一文字で:豆
■一言:地雷バトンで日記の無限が出来ると思うの

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 あんたは一体なんなのさっ, All rights reserved.



